ADORさんでカット&カラー

サイトを作らせていただいたADORさんでカットとカラーをしていただきました。

美人さんばかりのサロンで毎回緊張しますが、楽しい時間を過ごせて大満足です。

サイトを通じて、多くの方にADORさんの魅力が伝わりますように…。

ライターチームで動く仕事

「ライター」というと単独で執筆するイメージがあるかなと思います。

私の場合、単独でする仕事もありますが、複数のライターでチームになって制作を行うことのほうが多いです。

進行管理(顧客対応から、制作スケジュール管理、品質チェック、納品、フォローなど)を行うこともよくあります。

「書いているだけ」ではなくて、実は他の業務もいろいろとしています。

いずれにしても何かをつくることはとても楽しい作業です。今日もいいものつくりましょう!

紅茶の世界

和紅茶(ティーサロンユウ)

tea

 

元来、コーヒー派だったのですが、5月から紅茶派に転向しました。

磯淵猛さんの『紅茶の教科書』を読んで研究をしているところです。

奥が深くてすっかり魅了されています。

紅茶に目覚めたのは芦屋のUf-fuさんの影響。会う人みんなにお勧めする毎日です。