秋の日

青空の名古屋

晴れた日が続いてランニング日和ですね。

ランニングを始めました。まだ少ししか走れませんがなかなか楽しいです。ナイキのアプリ「NRC」のコーチングに頼って走っています。

テニスのコーチに走り方を教えてもらったら、すごく楽に走れるようになりました。ただぼんやり走っているだけじゃだめなんだと知りました。

何事も始めてみると奥深いものです……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください